スマートフォン版はこちら

なべた歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なべた歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の歯科医院、「なべた歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0834
住所 愛知県岡崎市柱町26-2
電話番号 0564-55-1515
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なべた歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

村田歯科 愛知県岡崎市下青野町字番城6-1
鳥居歯科医院 愛知県岡崎市羽根町若宮4-2
神谷浩歯科医院 愛知県岡崎市稲熊町4-53-5
堀歯科 愛知県岡崎市戸崎町字牛転10-53
とりごえ歯科 愛知県岡崎市赤渋町字田中24-1
宮野歯科 愛知県岡崎市伝馬通1-9
ティーススタジオ 愛知県岡崎市羽根町30-1
司歯科医院 愛知県岡崎市上地1-15-9
グリーン歯科医院 愛知県岡崎市鴨田町北魂場5-2
三井歯科医院 愛知県岡崎市竜美台1-7-11


おすすめ病院の口コミ

  • 花と緑さん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    木村ふれあい歯科でインプラントをしました。
    前歯を含む三本ですが、何度も説明をうけ、大学病院で3dのレントゲンを撮りそれを基にシュミレーションもかさね、納得のいく手術をしていただきました。
    手術時の間も患者のことを考えてなるべくふたんのかからないように声をかけていただきながら、丁寧にしていただきました。
    比較的早い時間に終わり、術後も全く問題なく二年ほどたちました。
    外国で経験もつまれていらっしゃる先生ですので信頼もできると思います。
  • かずこさんさん
    太子歯科医院 口コミ
    インプラントの手術が怖くとてもではないと思っていましたが、話を聞いてみると安心してきました。実際痛みは殆どなく、噛みあわせができてからは症状も治まり本当に満足しています、ありがとうございました。
  • 天白 住人さん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    初回はガチガチに緊張して口も開けれなかったのに、今では安心して通う事が出来、行くのが楽しみな位です。50分程かかりますが、痛み、不快感、恐怖から逃れられると思うと全く苦になりません。ここと出会えて本当に良かったです。
  • しんごさん
    ファミリー歯科 口コミ
    親が診察中に、子どもをみてくれるキッズルームがあり、とても助かります。保育士さんもついて、一緒に遊んでいてくれるので、安心です。
    子どもが診察する時も待ち時間に利用でき、楽しく待つことができます。小さい赤ちゃんのおもちゃから、小学生の読める本まであります。
    診察室には、子ども用のおもちゃやビデオを用意したいすもあり、小さい子もリラックスして診察してもらえます。
    見事診察を終えたがんばった子どもには、ごほうびや、院長先生からの表彰状がもらえてうれしいです。
  • てんてんさん
    ミズノデンタルクリニック 口コミ
    麻酔がきちんと効いているか確認してから治療をしてほしい。
    治療開始してから痛いのでは意味がないと思います。
    もっと患者への配慮をしてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なべた歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル